2014年04月14日

今季初戦 in 山猫様遠征

ども( *・ω・)ノ

極度の腰痛、歯痛にもがきながらも生きることを決して諦めないニッキーです

さて
行ってきましたよ~!!!!
今期初戦 場所は告知通りの バトルフィールド 山猫 さん
先日の日まで腰痛と歯痛と若干の二日酔いで今回は欠場を考えていたのですが・・・ね~

今期初戦だよ? いいの?

よくない!!それよくない!!

ボロボロの体を起動させサバゲーチーム・L.M.Gの親方様の車に便乗w
千歳へGO~!

天気は晴れ
気分は晴れ
身体は曇りのち雨(車の乗り降りが腰にねw)

無事山猫様に到着

生着替え・レギレーションチェック・ブリーフィングを終え

いよいよ戦闘開始です!!
ようやくCQBの初陣でもある初戦
初めてのフィールドで戸惑いながら パスパス、ドドド♪

気持ちいいいいいいい~
最高に楽しかった~

そして気づいたのです・・・腰の痛みが無くなってる!!!
これって新しい治療法かもしれませんw
アドレナリン全開だったのかもしれませんw
わかりません!
痛みが無くなって更にテンションアゲアゲ!!

そんな中見つけました



今季初戦 in 山猫様遠征
 

春ですね~


ゲーム内容は
フラッグ戦
ノー電動ガン戦

一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました!
またお邪魔した時はよろしくお願いします!!

ではまたどこかでお会いしましょう



今季初戦 in 山猫様遠征


















Posted by ニッキー  at 00:36 │Comments(4)

この記事へのコメント
楽しかったですね♪
万歳突撃に少年兵とのであい…たくさんありましたね♪
俺もニッキーさんと交流出来て楽しかったですよ
本当にお疲れ様でした~♪
Posted by ワイルドわんこ at 2014年04月14日 05:28
ありがとうございました。また一緒に行きましょう\(^o^)/
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年04月14日 08:48
いやいや、昨日はお疲れ様でした!
さすがに半年ぶりに鬼ダッシュしたから、もう身体が悲鳴あげてますよwww
また乳(ryのくだり旭川でも聞かせてくださいwww
Posted by 鬼教官 at 2014年04月14日 21:50
ワイルドわんこさん>お疲れ様です^^
             いや~我慢してた分はじけちゃいましたねw
             また一緒に遊んでください~

親方さん       >こちらこそありがとございました!
              また移動もお疲れさまです><
              遠征があればまた行きたいですね^^

鬼教官さん      >お疲れさまでした^^
              鬼ダッシュはきついですねwwいまだに筋肉痛ですw
              乳ww旭川でも常にトップギアに入れますw
              また、ご一緒した時は遊んでください^^ 
Posted by ニッキーニッキー at 2014年04月16日 01:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。