スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月29日

始めまして・・・ブログを

ども(。・ω・)ノ゙

初投稿に何を書こうか考え、もう20分経ちました

って
書かないといけないことあるよね!

まったくの初心者で無知奴が真冬の寒空の下で「あ・・・サバイバルゲーム・・・やってみたいな。。。」
っと思い立ち
以前に行っていた方に連絡すると
「今度~5月に行くよ~。ニッキー君も来るかい?」
え!?いいんですか!?初心者なのに!?っと思いながら
「べ、別に行きたくないけど どうしてもって言うなら~」
「じゃ不参加ね~」
「ごめんなさい!すいません!行きます!!行かさせてください!!!!」
「しょうがないな~w」

みたいな会話をくりひろげ
5月の参加に向けて色々準備する事に

幸い以前購入した武器のMP5A5と・・・・。ハンドガン!!(ガスブローバックの筒見えてるやつ(・・;))
があったため武器の確保は完了~
あとは最低限の装備
服やらゴーグルやら靴やら あと~それだけでしたw


そんなこんなんでこれから初参加に向けて準備していきます  


Posted by ニッキー  at 23:29Comments(4)