2013年01月30日

さ~てと~

ども(。・ω・)ノ゙

最近寒い朝が続き、毛布から出れず・・3つの目覚ましも気づかず・・遅刻ギリギリまで爆睡しているニッキーです

昨年12月31日で働いていた会社を退社。。
すかさず1月3日から新しい会社に入社
なぜこんな話をするかって?

え?聞いてないって?
それでも書く!!

それはね
ここが結構体力使うんです!!
それで思ったのです!!

これって・・・
もしかして・・・
やっぱりそう思う?

そう!  ん?何も言ってない?w

サバゲーは走り回る!!っと誘ってくれた方や動画などで勉強したので
仕事ついでに体力作りをしようと考えました
ただ普段の内容だと「は~疲れた~」 だけなので
走る!階段も一段飛ばしせず走る!重い荷物を引きながら走るを実践中~
体力がつく!仕事の効率が早くなる!

名づけて「一石二鳥でやってみたらいいんじゃない?大作戦」

だけどあまり効果が感じられない。。。

初戦の場所が札幌の山(場所名が思い出せません(><;)っと聞いてるので
それまでに体力作り頑張ります!!

あとアマゾンって仮面ライダーに居そうな名前の某通販にて無駄にワッペン買ってしまったorz
無駄に買ったくせに到着が楽しみなんだ♪

おい!ワッペン買う前にもっと大事な物があるだろ!!!
っとツッコミ入れた方
それは・・・正解です!!

では明日からもガンバ・・・zzZZ





Posted by ニッキー  at 23:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。