2013年09月18日

初参加したお話w

ども( ・ω・)ノ

さてさてま~
仕事をHS化してもおいつかない・・・ 
そのうちおいらのメカボ壊れるのではないか・・・修理代高そ~
でも白衣の・・・なんでもないです!!

本題

第4章
『デビュー戦』
もう時間が経ちすぎているので忘れている事も多々w
思い出した時にまた追記しますww


デビュー戦前日
装備をバックに詰め・まだガンケースを買っていないのでギターケースに詰め・目覚ましセット!!
準備万端です!!

・・・・だが、眠れない!!
遠足前の小学生状態ww
1月から楽しみにしていた事なので無理も無い!
モジモジしながら・・・zzZZ


セットした目覚ましより早く起床
外は前日の雨から一転
「晴れてるう」
ってな感じでテンションアゲアゲですw

何だかんだで
フィールド到着~

最初に思ったこと・・・

(本気組みだ!!!!)

服装・装備・銃
全てがかっこいい!!
新鮮!!
更にテンションアゲアゲww

って内容で
第1回戦の始まりです(始まるまでの内容は以下略ww)

対戦内容はフラッグ戦

そこで思ったこと・・・怖い!!!!
後方から、まず雰囲気になれようと思い
少しずつ前進w
友達の何一つ無いアドバイスw
どうするか路頭に迷いながら前進ww

ガンガン弾は飛んでくる!!!
恐怖~♪
まだ弾に当たるって感覚が分からないので今考えれば当たってたかも・・・
この場を借りて
すいませんでした!!!!!!!

でも、その回で当たる感覚は分かったよ!
大きな声で「ヒット!!!!!!」ってコールも出来ました
これ実は大きな声で言えるか不安でしたw

その後はゲームにも慣れてきて
ブッシュから出てきた相手を初ヒットしてみたり
バリケの無い所で撃ち合いになってみたり
MP5初参戦させて味方に打たれてみたりw(1発も打てなかったり・・・w)
次の試合、別の見方に打たれてみたりw
クレモアを見て鉄壁の守りだな~wって笑ってみたり
ハンドガンの使い方を発見してみたり
相手チームに挟まれてみたり

何だかんだで気づけば夕方でしたwwww

フラッグ戦
ターミネーター戦
要人護衛戦
全9試合楽しませていただきました~ww
大満足です!!!!

タケウチモデル様 参加された方々
ご迷惑をお掛けしたかもしれませんが ありがとうございました!!!

次の29日にあるゲームもエントリーしちゃいましたww
詳しくは、タケウチモデルで検索
前回の写真もUPされています

次回ゲームはメットにカメラ仕込んで行きます!!w





Posted by ニッキー  at 01:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。