2013年10月15日

動画完成・・・だが!

ども( *・ω・)ノ

最近寒くなり地元には雪虫なんて飛びはじてますね~
もう冬か・・・シーズンOFF・・・さみしい。。。

さて

9/29戦の定例会でカメラ導入したわけで・・・
ずいぶんと時間かかりましたが編集終わったわけで・・・
やっとUPできるわけで・・・

って事で!!!
サバゲー初心者・動画編集初心者ですが
作ってみました!

だが!!
YouTubeに投稿が出来ない!!
これは困った事に(´;ω;`)
形式やらは合ってるのに・・・なぜ!!
って事で近日中にはあげる!!!

そんなこんなんで
これからもできるだけ今年は撮っていきたいです(`・ω・´)b







Posted by ニッキー  at 00:19 │Comments(1)

この記事へのコメント
YouTubeのアップ楽しみにしてます(*⌒▽⌒*) まぁ、私はニッキーさんのように活躍せず叫び声ながらすぐに戦死しますが(爆笑)←初戦の突撃はネタです^^;毎回そうなのですが、サバゲーの前夜はワクワクして寝れないぐらいなのでどーしても、ネタに走ってしまいます(;´Д`)
 ニッキーさんの動画は映像と言う記録が残っているので自分や他の人の動きを見て勉強になります( ^_^) それに定例戦に参加していた人達は動画を見てテンションがアゲアゲ↑↑でしたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ アップ頑張ってp(^^)q
Posted by レギオン・マキシマム・ガンズ(L.M.G)副代表 親方 at 2013年10月15日 18:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。