2014年03月23日

ホームグラウンド in 旭川フィールド

ども( *・ω・)ノ

お腹の肉に縦線が入れば腹筋が6個に分かれるニッキーです
・・・書くか。

タケウチモデルさんのブログ更新ありました
更新自体は普通の事でしたが 書かれている内容が・・・

デデンicon14

今期シーズンゲーム内容についてです!!!

ゲームの種類が
1.フラッグ戦
2.キルカウント戦
3.ターミネーター戦(ターミネ-ターがLvアップしている噂を入手)
4.要人護衛戦

追加ゲーム
5.メディック戦
6.戦術核運搬戦

詳しいルール内容については

タケウチモデル GUNブログ

にてご確認ください

さて
徐々に始動してきたフィールド
楽しみで内心テンション上がってます
多分このテンションを外に出すと周りが引きます。。ぐらい上がってますww

まだよく確認できていませんが旭川には他にフィールドがあるみたいなのでそちらも是非参加したいです!!
また、北海道のフィールド情報があれば是非教えてください!!

え?そんな~遠征なんて・・・ね~・・・考え・・・て・・なんて・・・wwwwwwwwwwwww

では、今シーズンもケガ無く撃ち合いましょう!!!







Posted by ニッキー  at 23:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
ニッキーさん、今年は私と仲良く万歳突撃などはどーでしょう( ´艸`) なかなか、良い絵になると思いますよ(笑)
Posted by L.M.G副代表 親方(青い兵士) at 2014年03月24日 22:31
親方さん=玉砕決定ですねww 是非!参加しますww
Posted by ニッキー at 2014年03月25日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。