2014年03月09日

買っちゃった・・・

ども( *・ω・)ノ

最近のトレンドは腰が砕けそう。。ニッキーです
腰痛っていややわ~

さて、今年が始まってなんと!!!
初投稿!!いえぃwwicon14

ごめんなさい・・。
ちゃんとします・・。

だって北の大地じゃ外寒いんだよ!!(言い訳)

はい、本題いきま~す

いつも仕事終わりがかなり遅くなかなかタケウチモデルさんに行けない日々
ブログで入荷状況が見れるので行かなくても便利ですが
そこに欲しい物が・・・。
行きたい!仕事・・・終わらない!!でも行きたい!!
って事で仕事放棄!早くあがったのですが
「今日、手に入る~ww ヤベ!テンション上がってるicon14icon14

5分後

「・・・あ。きょ、今日 な、何曜日だっけ・・・。」
「・・・ ・・・ ・・・ ・・・水曜日」
「定休日!!!!!!!!」
そんな感じで声を張り上げてしまいました(泣

気を取り直し
今日!日曜日!
若干の二日酔いの昼に起き
タケウチさんへGO!!

店内に入ると去年のシーズンで遊んでいただいた方々が
今シーズンに向けて着々と準備してるみたいです
俺も早くしないとface07

無事狙っていた物を購入
さらに
話の流れでもう一丁あればいいよね~っとポロリ・・・。
欲しいよね~
いまHCだから次は次世代かな~
欲しいよね~
ね~
・・・・ね~



買っちゃった・・・

勢いって怖いね~
まさかだったね~

今シーズンの楽しみが増えたよ~

家に帰ってウズウズしなからバッテリー充電のため約2時間
早く試射したくて待ってました
そろそろ限界が来たので
試射会!!!開始!!!
って思ったら
なんとバッテリーがケースから出ていません!!
ビフォーです!
匠仕事していません!

泣きたい・・・。(´・ω・`)


ではでは
またシーズンINにお会いしましょう|ω`*)ノ






Posted by ニッキー  at 23:28 │Comments(13)

この記事へのコメント
見かけたのでコメントします青い迷彩の人です
売れたんだな~って思っていたら買っていたのですね 笑
今年も宜しくお願いします
Posted by    at 2014年03月10日 00:29
見かけたのでコメントします青い迷彩の人です
売れたんだな~って思っていたら買っていたのですね 笑
今年も宜しくお願いします
Posted by    at 2014年03月10日 00:29
atさん=ついつい勢いとノリと押されて買っちゃいましたw
      今シーズンもケガ無くお互い頑張りましょう^^
Posted by ニッキー at 2014年03月10日 00:33
おっ!
とうとうニッキーさん次世代デビューですか!
久しぶりにニッキーさんのブログ見ました(*≧艸≦)
Posted by 火曜日戦士あるふぁ at 2014年03月10日 02:38
ご無沙汰してます!次世代買ったんですかぁ!!いいなぁ_| ̄|○
Posted by L.M.G副代表 親方(青い兵士) at 2014年03月10日 05:40
火曜日戦士あるふぁ さん=デビューしちゃいましたw 今シーズンは楽しみ                   ますよ~w

親方さん=買っちゃいましたwノリって怖いです・・・。
Posted by ニッキー at 2014年03月10日 23:33
まいど様です!
M4用黒多マガジンがご用意できました!
バッテリーをしっかり充電して実弾射撃訓練よろしくです!
Posted by TOM at 2014年03月11日 14:31
TOMさん=お世話になっています
        了解したのですがいつ取りにいけるか・・・。
Posted by ニッキー at 2014年03月12日 00:05
〉ニッキーさん
雪解けが進みサバゲーシーズンの到来ですよ(≧∇≦*)
来月、L.M.Gは「バトルフィールド山猫」に遠征します(^^)v 良かったら一緒に行きませんか?新調した次世代を試すのにどーでしょう?
Posted by L.M.G副代表 親方(青い兵士) at 2014年03月13日 10:56
親方さん=シーズン到来ですねw
       山猫遠征ですか~魅力的な話ですね~ww
       時間があえば是非参加したいです!!!
Posted by ニッキー at 2014年03月15日 11:03
ニッキーさん初めまして、自分も旭川でサバゲーやってます。去年は忙しくって全く参加できなかったんですけど今年はバンバン参加していきます(笑)
youtubeでニッキーさんの動画見てて、自分の友達が映ってて早く自分もやりたいと思いました(笑)
タケウチさんのフィールドであったらよろしくお願いします
Posted by マクラ at 2014年03月15日 19:00
〉ニッキーさん
4月13日(日)を予定してます。興味有れば我がL.M.Gブログへ書き込み下さいm(__)m
Posted by L.M.G副代表 親方(青い兵士) at 2014年03月15日 21:02
マクラさん=初めまして^^動画見ていただきありがとうございます><
        今シーズンお会いできるのを楽しみにしています!!
        
Posted by ニッキー at 2014年03月16日 15:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。