2013年11月11日

今期最後のゲーム&動画できた~

ども( *・ω・)ノ
ツンデレな秋の空に振り回されているニッキーです

もう北海道は雪が山に積もり始めましたね~
これは、シーズンOFFの合図にしか見えません・・・。
もっと早い時期に参加していれば!!と思うと後悔しかないです(´;ω;`)

そんな事を言ってみてもしょうがないので来年度頑張ります!!
来年は道内すべてのフィールドへ遠征を考えているので
もし、「あ~こいつ初心者っぽいな~」って思った時は
恐らく
83%の確率でニッキーです!(確率は適当ですw)
全部まわれたらいいな~

もしスタンプラリーみたいのがあれば必ず参加しますww
なんてねw(。・ ω<)ゞてへ

前置きはこれくらいにして
動画完成しました!!!
編集終わりかけでエラー発生!!編集内容が消える!
動画保存するのに内容が反映されていない!
などなどトラブル(´;ω;`)
でも、めげずにやりました!!ちょっと手抜きもしましたがww
編集内容はもちろん下手っぴですがよろしてれば観てくださいな~

画質はもう少し勉強します!w

それと
1弾目の動画の曲名を紹介
OP♪:Pitbull - Back in Time  映画:Men In Black 3 より
ED♪:PowerMan 5000 - Drop The Bombshell 映画:エボリューションより

で合ってるかな?w
心配w


来年から参加される方へ
参加方法などはブログで確認して頂ければと思います
タケウチモデルGUNブログ
http://takeuchimodel.militaryblog.jp/
一度ショップへ行ってみると詳しい説明が聞けますよ
初心者には優しく、わかりやすく説明してくれますw  これは体験談ww

ではまた来シーズンお会いしましょう (*´∀`)ノシ





Posted by ニッキー  at 00:14 │Comments(5)

この記事へのコメント
今日のお昼に更新に気づき18回目の再生を頂きました(^^)v T800との対戦はナイスガッツです(≧∇≦)b動画の編集もgoodです(^^ ) あっ!勝手に盛り上がって各方面に動画配信を知らせちゃいました(>_<)ヽ すみませんm(_ _)m
もう、雪が降ってますがまだ1回位ならノース7でサバゲーできます! 一緒に雪中戦どーです?(笑)
Posted by レギオン・マキシマム・ガンズ(L.M.G)副代表 親方(青い兵士) at 2013年11月11日 19:34
親方さん>観ていただきありがとうございます(´;ω;`)そして宣伝までしていただきありがとうございます(^O^)
正直自信のない動画ですがお褒めの言葉すっごくありがたや~です!!
ノース7さんに是非行きたいのですが都合ががうまくhitできるか心配です・・・。
都合が合えば是非参加します!!!
Posted by ニッキー at 2013年11月11日 23:27
私は今月の24日にノースセブンさんにお邪魔予定です(^-^;) 因みにノースさんは初ですが・・・(爆笑)
Posted by レギオン・マキシマム・ガンズ(L.M.G)副代表 親方(青い兵士) at 2013年11月12日 05:34
親方さん>24日は何かと都合が悪く参加出来ません(´;ω;`) 悔しい限りです。。。
Posted by ニッキーニッキー at 2013年11月18日 23:18
 日曜日の定例戦の馴染み人達も参加するのですが、残念です(´-ω-`) それではタケウチモデルサバゲー忘年会でお会いしましょう(≧∇≦)b ←勝手に企画中!
Posted by L.M.G副代表 親方(青い兵士) at 2013年11月19日 05:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。