2014年03月19日

こんなんになりましたけど~

ども( *・ω・)ノ

雪が溶けたり、降ったり、こけたり・・・どうもニッキーです
心の雪を溶かして欲しいわ~ 春よ来い!


さてさて
CQBのハイダーの所が・・・「欠けてる!!!どこにぶつけたんだ!!」って焦って泣きそうになっていたのは秘密ですw
あれはデホですw
さっそく壊したかと思いましたw
ほんばにも~焦りましたw

CQBにスコープを付けたいな~なんて思いまして、考えていまして
てか、そもそもスコープってスナになりたいのかって話w
自分自身はショットガン片手に切り込み隊タイプですww

さておき

スコープを買いに行ったつもりなのでですが・・・


こんなんになりましたけど~


ドットサイト:Comp M2

にしちゃいましたww

ドットサイトにしたのは動画撮影などなどがありますが
割愛icon06

このドットサイト
色が赤、緑
こんなんになりましたけど~こんなんになりましたけど~
明るさの段階が2段階調整できます

ぐらいの情報力ですw
後は Comp M2 でコピペして検索してくださいww
ん!!!その方が詳しいよ!!!

さて
この子達のデビュー戦
一応予定では来月の中旬遠征予定
場所は
バトルフィールド山猫 様
http://algo-adv.com/

今シーズン最初のゲームとなるでしょう~(天気予報風)
短い北海道のシーズンを楽しんでいきましょう!!!!

まず早く溶けろ!!雪!!











Posted by ニッキー  at 23:57 │Comments(3)

この記事へのコメント
現在の留萌市の気温氷点下7℃夜勤の真っ最中!はっきり言って寒いです{{(>_<)}}
それにしても・・・ニッキーさんめっちゃやる気満々でしょ(笑) ケラケラしながらブログ読みましたよ(´▽`)
私も同じですけど・・・( ´艸`)
サバゲーしたいよ~(//∇//)
Posted by L.M.G副代表 親方(青い兵士) at 2014年03月20日 01:26
現在の留萌市の気温氷点下7℃夜勤の真っ最中!はっきり言って寒いです{{(>_<)}}
それにしても・・・ニッキーさんめっちゃやる気満々でしょ(笑) ケラケラしながらブログ読みましたよ(´▽`)
私も同じですけど・・・( ´艸`)
サバゲーしたいよ~(//∇//)
Posted by L.M.G副代表 親方(青い兵士) at 2014年03月20日 01:26
親方さん=仕事お疲れさまです!!
       やる気メーター上がってきてますよ~w
       早くサバゲーしたくてウズウズしてますww 
       
Posted by ニッキー at 2014年03月20日 23:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。