2014年08月16日

遅くなりましたが・・・

ども、ニッキーです

あの日以来、仕事、仕事、私用、仕事、多忙
そんな毎日・・・
もう、いつ行けるのか分かりません!!w

そんなこんなんで
今期初戦のバトルフィールド山猫さんでの動画が完成?しました~
おまたせしました~
もう雪はありません~

↓↓↓こちら↓↓↓




編集内容はかなり適当な・・・なんでもないです!!!!

一緒にプレイしていた方々ありがとうございました
またいずれグイグイ!よろしくお願いします!!

あと今年何回行けるのかな~
諸事情が大変なのでが最後に一回は行きたいよ~
引退はしたくないと交渉はしています!!!!w

ではまたどこかでお会いしましょう~

今回お世話になったフィールド
バトルフィールド山猫 





Posted by ニッキー  at 23:31 │Comments(1)

この記事へのコメント
編集お疲れさまですm(__)m

いやー笑った笑った(≧∀≦)
楽しかった遠征の思いでありがとうございます(o´∀`)b

今年も残り僅かになりましたので思いっきり楽しみましょう\(^o^)/

それでは戦場でお会いしましょう(`_´)ゞ
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年08月16日 23:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。