2014年04月07日

初戦予定

ども( *・ω・)ノ

ようやく溶け始めた雪・・・溶け始めた・・・・また積もってる!!
どうした?天気!!

さて、
今週末の13日
世間一般的には日曜日っと言う日

行きます!今季初戦行きます!!
場所は以前ご紹介した

「 バトルフィールド山猫 」 様

地元のゲーマー様からお誘いいただきまして遠征することに決定しましたw
もし、フィールドお会いしたときはご迷惑お掛けしますが
よろしくお願いします><ノ





Posted by ニッキー  at 22:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
アップお疲れ様です(*´∀`*)ノ 当日、楽しみですね(≧∀≦) 現地はまだ、雪が残っているようですが半年ぶりなのでトリガーハッピーしまくり、叫びまくりましょう(笑) 我々L.M.Gも皆、士気は頂点に達してるので楽しみですヽ(^o^)丿 当日は景気付けにワグナーを奏でながらビール片手にアメリカ軍気分で行きますかぁ(爆笑)
Posted by L.M.G副代表 親方(青い兵士) at 2014年04月07日 23:03
親方さん>当日よろしくお願いします!! もちろんトリガーハッピーで全力        で楽しみましょう^^
Posted by ニッキー at 2014年04月08日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。