2013年09月14日

昼の続き

第3章
『え!まさか!マジですか!!』

帰宅です
PCは携帯よりも撃ちやすい~(キーボードがw)

って事はさておいて・・・
感動的な出会いを果たし 帰宅

あ!!まだ紹介してませんでしたね
この子です
昼の続き
ステアーHC
マガジンが330発の多弾がついてるのはうれしいですねw
HCだとそれが普通ですがw

さてバッテリーの充電をしてっと思った瞬間
「あ・・・充電器これって。。。」

実はショップの方に
「充電器対応してるか見たほうがいいかも」
みたいなセリフを言われたことを思い出していたのです

こりゃ~試し撃ちはお預けだな・・・泣

後日
奇跡的に仕事が早く終わり即ショップへ!!!!

泣きそうな顔で入店・・・
「やっぱり充電・・『あれ?ニッキー?』」
そこには高校時代の見覚えのある顔が
正直びっくりだよ!!!!!

色々話したが 以下略・・・

話の流れで
ついに・・・!!
ついに!!
さらに!!!!

さらには関係ないが

ショップ主催のゲームに参加することになりました!!!!


参加した話は第4章
また後日






Posted by ニッキー  at 00:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。