2013年10月07日

初遠征+初夜戦

ども( *・ω・)ノ

今日の用事を無事済まししっかり6時間昼寝して動画編集が進んでいないニッキーです

さて

今回は札幌にあるノースセブンさんにお邪魔しました(´∀`)

まず参加まで大まかな流れを

札幌の真苦さんから

真「今度夜戦あるけどニッキー君行く?」
ニ「いや・・いいです。」
真「来ないの?」
二「・・・行きます!!!」
って感じで乗っちゃいましたw

ゲームは3日後
もともと夜戦は参加する予定は全くなかったので
3日間でどれだけ情報&装備がそろうかが勝負です

知り合いやタケウチモデルさんから情報収集
そこで出てきた単語

「トレーサー」

トレーサーとは?
発光BB弾を光らせるサイレンサー?
初遠征+初夜戦
こんな感じ
あとは検索してください

う~んこれは・・・欲しい!!
ってことで買っちゃいましたw
実はこれが大きなプラスになる事をまだ実感できていないニッキーでした

夜戦当日が仕事なため
ギリギリの到着予定でしたが
奇跡ってあるね!!
「今日用事あるなら早めに帰ったらいいよ~」って言われ
遠慮せず退社w

1時間早く現地に着き
仮眠・・・眠れない!
後から来たゲーマーさんと雑談しながら時は過ぎていくのでした~
いい人達だった~

さ!試合開始です!
初夜戦と知らないフィールドで緊張す~る~!!!

内容は殲滅戦
基本はセミなのですが!!
なのですが!!
ですが!!
トレーサー装着のみフルオート可

暗闇の中
動くって大変!
建物に入る鉄パイプ頭ぶつける
手をかけるとそこには壁がなくコケそうになる
などなどもありますが
緊張感がたまらない!!!!
さらに発炎筒やロケ花効果で戦場さながらの雰囲気!!

夜戦って昼間と違う楽しみがって参加してよかった~

腕が筋肉痛なので今日はここまで

初遠征+初夜戦
セーフティーの光景

初遠征+初夜戦
炊き出しw
寒くなってきていたので温まりますw味も最高にうまかったですw
やる気充電できました~( ´ ω ` )

ノースセブンさん楽しい時間をありがとうございます
次は定例会も参加しに行きます! もちろん夜戦もw





Posted by ニッキー  at 00:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。